Truth Child
同人と腐女子向け。
http://kuroyuu.blog101.fc2.com/

 

 
このブログサイトはBL的な同性愛要素・成人向けを含んだ内容がございます。



BL同人・女性向けなどが苦手・意味が分からないという方は、避難して下さい→こちらへ~














ジャンル:ドリフターズ 
   CP:カフェト×大師匠様、大師匠様受 メイン。
     豊シャラ、シャラ受 好き。
遊戯王5D's CP:クロ遊

2012-0313drbana-03
2012-0313kuroyubana-.jpg
同人系サイト様のみリンクフリーです。

連絡先→truth-a-child☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて下さい)










 
前の最終更新が去年11月…?

色々ひどい精神状態だったけども、許せなかったものとか自分の不甲斐なさとかの気持ちの整理がついて来た気がする。
毎年年末になってくるとひどく落ち込むんだよ、それはたぶんエネルギーが無くなってくる事から余裕無くなって対処できなくなるんだと気づいたわ。年明けると気持ちが楽になったもんなペース配分って大事だよね。

そしてこれから猫っちと暮らす事になったので猫っちのために働くわ。
ねこねこかわいい
 
毒抜き完了。

12月号のニュータイプにオクト描かれてるとかすごくないか。声優様様ですね。
上映会もまだ行けてないんだよ、その日に限って体調崩すとか呪いかよ。馬鹿!!!!!


*前記事に拍手をありがとうございました!冬コミは体調に波がありすぎて正直どうなるか分かりません…。
 
今月のアワズ表紙に大師匠様…ツイッターで画像見た時嬉しくて膝から崩れ落ちた。
来週にはアニメも始まるし上映会もあるしで、嬉しいねえ嬉しいねえ。しかし上映会の抽選当たる気がしないよ。

冬コミの新刊内容も考えないといけないねえ。受かるといいね。
それからレツゴも今キテいるので、烈兄貴とJ君が描きたい。アクキーなんか作りたい。

夢は広がるばかりだが何にも手をつけてない。

*前記事に拍手をありがとうございました!
 
2016-0822sakuka0022blogup.jpg
大師匠様本出すためにコミケ申し込み。
日程は3日目。
死んでも出す、私は今怒り狂っている。

*前記事に拍手をありがとうございました!
 

日辺 しん

Author:日辺しん(ひあたり しん)
pixiv→id=175469
twitter→HitariShin
声用→ボイスブログ

■同人誌■
・2015年9/22【国奪り2】発行
 モブ×大師匠様(R-18)
 サンプル →Pixiv


■委託■
・2013年10/27 スパーク8
4コマギャグ
→とらのあな
→K-BOOKS

・2013年10/27発行
カフェト×大師匠様(成人向け)

→とらのあな
→K-BOOKS



ドリフターズ(絵) (62)
ドリフターズ(R-18) (17)
ドリフターズ (43)
イベント参加予定 (2)
イベント (30)
原稿 (66)
普段の日記 (84)
同人 (1)
------ (0)
クロ遊(絵) (14)
クロ遊 (7)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Truth Child, all rights reserved.
